2022.08.05

PARK by one way で夏の勝負コーデ【重要案件】

まさに【重要案件】

2021年4月24日にグレードアップして…再オープンしたPARK by one way 。ナチュラルでベーシックでありながら、トレンドも程よく香る、あのアンバイ!他では置き換えることができないあの絶妙さこそ、今夏には【重要案件】ではないでしょうか。なんせ数年ぶりに、旅行やデートにレジャーなどが楽しめるかもしれない…2022年の夏。抑え込んでいたおしゃれ心を解放して、自分のいろんなテイストを表現してみたい!そんな熱気で自家熱中症になりそうなワタクシです。

以前よりも買いまわりやすい広々フロアには同ショップ自慢の様々なテイストがズラリ。通りに面した手前には…この夏にチャレンジしたい“キレイめ”アイテムが「おいで、おいで」と招きます。その奥も、もっともっと気になる!こんなワクワクさせてくれるゾーニングもPARKならでは。お洋服を選ぶ楽しみが詰まっています。

まずはコーデA。キレイめなカジュアルは、お姉さんとGIRLの絶妙ポイントに着地。裾を絞ったカーゴパンツはスムージーラインが大人っぽくもアクティブに。タンクトップはあえてボーダーをセレクト。ここに合わせるのはガチャベルトの「ベルト垂らし」でカジュアルトレンドをミックス。さらには、シアージャケットはトレンドのグリーン!絶妙極まりないミックスアップでお見事なワンコーデの出来上がり♡

特筆はやはり、このシアージャケットでしょう。程よいスルー感とショート丈で主役を張る存在感。身体ラインを一切拾わないボックスフォルムだから、中のタンクはボディラインに沿ったものがハマります。何よりもカラーですよね。トレンドから定番へと移るグリーンの使い方として、お手本中のお手本です♪

つぎはコーデB。来ました!これを待っていた方々!お待たせです♡そう、ワントーンオレンジでキメたいエレガントセットアップ。ニュアンスを小さじ1杯程度加えるオレンジカラーはどこか大人の雰囲気に。パンツは、中央タックからカットへと移行するラインで、究極の脚長を演出。ゆるく広がるフレアは大人余裕も感じさせてくれます。カッコイイ&エレガントなセットアップで、タウンユースもバカンスも主役級に目立ちたい!

実は…秘めたるディティールテクもポイントです。キャミタイプのトップスは裾が細やかなペプラムに。ドレープを贅沢に施したフロントデザインはどこかキュートな印象も運んで。さらにはバックスタイルが編み上げデザインとなっていて、上半身のタイトさを自由に調整が可能。これは是非とも購入したい!!!

最後はコーデC。先ほどとはガラリと印象を変えてのワンピース。白地にグレーのフラワーモチーフを全面にあしらい、まるでシフォンなフワリ感で1枚キメ!はっきり言って「ずるさ満開」なワンピコーデは夏だから許されるあざとさです♡清楚に気品もあって、すこーーーーしだけGIRL要素も。リブのウェストマークから揺れ落ちるスカートラインが美しい!

特筆はやはりこのフレアスリーブでしょう。2重にあしらったフレアは動くたびに上下に揺れて、ショルダーの華奢さも演出。また、中央のリボンは上品なアクセントモチーフに。きちんとしたお出かけ、またはデート、さらには彼ママに会う「ここ一番」のシーンにも!

ここまで見てきた3コーデはすべてPARK by one wayの1軒で網羅できます。なんという守備範囲の広さ(驚)。夏を遊びたい多彩なシーンに、あっちの先からこっちの先まで…ぜーーーーーんぶ、 PARK by one wayでお支度が可能♡まるで宝探しのようなワンフロアに是非とも足をお運びください♪

◆コーデA
シアージャケット 3,289円
カーゴパンツ 5,489円
キャミソール 3,289円
キャップ 2,189円

◆コーデB
トップス 3,850円
パンツ 4,950円

◆コーデC
ワンピース 6,589円

※価格は税込です

店名:PARK by one way
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-8-5 miraiビル1F
TEL: 06-6786-8230
URL:https://www.one-way.jp

CATEGORYBEAUTY TAG

Loading..