2020.09.14

Gap/Gap Kids 心斎橋店
~シルバーウィークイベントのお知らせ~

Comfortable together

コンフォータブルって皆さんどんな風に日常意訳していますか?ある人にとっては「便利」ある人にとっては「楽ちん」ある人にとっては「感じイイ♪」。正式には…「心地よさ」が正しい和訳。でも、こんな風に「心地よさ」の受け止め方は人それぞれ。とっても多義に渡る真意を含み、そしてどれも感覚的かつ数値化の難しい複雑な言葉なんですね。

そんな「心地よさ」を一緒にと、キャンペーンが始まったのがGap/Gap Kids 心斎橋店。同社全店を挙げてスタートした「Comfortable together – ⼼地よさから、はじめよう」。いったいなにが心地よいのか?誰が心地よいのか?どんなふうに心地よいのか?そのあたりのことを・・・

ご存じ、同店の福永mgrにお伺いしました。そこで、なんと!ここ心斎橋店だけ&ならではの取り組みを知ることとなったわけです。皆様、9月18日(金)~22日(火・祝)は5日間のシルバーウィーク。心斎橋に足を運ばれる方も多いはず。(※18日金曜日は祝前日)

この5日間にGap/Gap Kids 心斎橋店は心斎橋筋商店街の“嬉しい&楽しい”を展開します。思えば前回6月の記事では「まだ内緒」だった企画。
「この街のひとりの当事者として、Gapに何ができるか、心斎橋店だからこそできることを、心斎橋のみなさんとしていきたいんです」と話す福永mgr。だからこそ(今)できないことよりも、(今だから)できることを観て、練って、動き出そうとしているのです。
2020年6月28日UP記事より

9月18日(金)~22日(火・祝)の5日間にGap/Gap Kids 心斎橋店に立ち寄られたお客様が、他のお店でも嬉しい特典や楽しい体験が得られるようなコラボキャンペーンを展開します。題して『Gap Kids Silver Week Event』。お子様対象のイベントなのです。参加方法は…
①期間中にGap/Gap Kids 心斎橋店に立ち寄る
②キャンペーン参加証であるリストバンドを受け取る
③キャンペーン対象店舗に行くと…特典がもらえる!

つまり、ここGap/Gap Kids 心斎橋店を拠点に、心斎橋が嬉しい&楽しいで盛り上がるワケです♪ そこで気になるのがコラボ対象店舗。
以下に一覧を記載しますよ★
・ドトール心斎橋1丁目店
・マクドナルド心斎橋南店
・焼きたてチーズタルトPABLO心斎橋店
・gram心斎橋本店
・Candy・A・Go・Go心斎橋161店
・PARIS MIKI 心斎橋本店
・カステラ銀装 CAFE LaSalle

これを読んでくれている皆様にとって、お馴染みのお店も大好きなショップも、一度行ってみたかった一軒もあることでしょう。どのお店も「このシルバーウィークの心斎橋を盛り上げたい」気持ちで賛同してくださっています。そう、盛り上げたい気持ち、とは…少しでも心斎橋を訪れる方々に笑顔になって欲しいって気持ち。その心意気だけでタッグを組んでいるのです。その仕掛け人が… Gap/Gap Kids 心斎橋店の福永mgr。ひいては同店の信条「洋服を売る以上のことをしよう」そのもの!

そこで最大の質問!「各店舗でどんな特典が受けられるの???」。そこは現在調整中なのですが、当サイトでもできうる限り最新情報をお届けしていきます。心斎橋のInstagramやFacebookなど要チェックです♪

さて、話は冒頭に戻ります。まずは「Comfortable together – ⼼地よさから、はじめよう」のメッセージを下記に。。。

<Gapマニフェスト>

気分よくいられるとき、⼈は⼤きな⼒を⽣み出せる。

だからGapが追求したいのは、⼼地よさ。
いつも快適でいてほしいから、品質へのこだわりは譲らない。
もっと気持ちよく買い物してほしいから、新しい体験を創造する。
いつでも気分よく⼿にとってほしいから、価格を⼀新する。

ひとりひとりの⼼地よさを、⼤切にしよう。
みんなが気分よく、⾃分らしく輝けば、
世界はもっと明るくなるはずだから。

⼼地よさから、はじめよう。
Comfortable together

どうです?同社の「心地よい」の正体、少しだけでも伝わるでしょうか。価格を下げながらも、品質基準を保ち、着心地よくトレンドに合い、地球環境にも考慮した…親しみやすい一着。そして、スタッフさんもお客様もすべての方々が尊重されるサステナブルな世界の実現、また、地域社会とのつながり。。。。ココね、ココ。この「地域社会とのつながり」が、今回のシルバーウィークコラボキャンペーンともリンクするんです★

以前よりもググンっと広くなった印象のフロア。なんと、さらに快適なショッピング体験ができるようにと、フロアのレイアウトも変更されたのだそうです!

さらには…一新された価格帯。はっきり書いちゃいますが安くなっています。全体的に「あ、お値段下がってる」ってはっきりとわかるくらい。それでいて、先述の通り品質は決して下げない。となると…姪っ子や甥っ子にも何かプレゼントしたくなってくる!
そう、これが当キャンペーンの醍醐味。 Comfortable together の「together」にご注目ください。GAPのお買い物で心地よくなったワタシが、さらに周囲にも心地よさを広げていく、つまりはワタシも一緒に、周囲の心地よさを広げていくっていう仕掛け★ナルホドネ!

「Comfortable together – ⼼地よさから、はじめよう」から広がる嬉しい&楽しいは、いま、Gap/Gap Kids 心斎橋店での他店コラボキャンペーンにまで派生して、 「洋服を売る以上のことをしよう」を叶えています。皆様、引き続き大注目ですよ!

■Gap Kids Silver Week Event
期間:9月18日(金)~22日(火・祝)の5日間
時間:各参加店舗の特典対象時間に準ずる
対象:お子様を伴ったご家族(参加証リストバンドはお子様のみにお渡し)
対象店舗:
・ドトール心斎橋1丁目店
・マクドナルド心斎橋南店
・焼きたてチーズタルトPABLO心斎橋店
・gram心斎橋本店
・Candy・A・Go・Go心斎橋161店
・PARIS MIKI 心斎橋本店
・カステラ銀装 CAFE LaSalle

※実施内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご質問などは「Gap/Gap Kids 心斎橋店」までお尋ねください。
 TEL 06-4704-5201

店名:Gap/Gap Kids 心斎橋店
住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目9-6
TEL:06-4704-5201
URL:https://www.gap.co.jp/

CATEGORYBEAUTY TAG ,

Loading..