2019.04.01

春の、WEGO!

Store Info

  • 店名WEGO 心斎橋店
  • 住所大阪市中央区心斎橋筋2-5-5. Shinsaibashi GATE 2F~5F
  • 電話番号06-4708-1655
  • URLhttp://www.wego.jp/
  • WEGO心斎橋店SNSアカウント
    最新情報をUPしていますので是非フォローお願いいたします!
    twitter:@WEGO_shinsai
    instagram:wego_shinsaibashi
  • AREA
  • 8
  • WEST

心の回復の決定打!

ワタクシ、毎年2月~3月がなんとなく調子が悪い。軽く悲観のヒロイン状態となってしまいます。ここ数年に編み出した打開策は「じゃりん子チエ」全67巻(全巻持ってます)を毎晩1冊ずつ読んで寝ること。これ、結構効きます。おかげで、何巻の何ページの何のくだりで「心斎橋」という文字が出てくるかもインプットされています。知りたい方は個別にどうぞ。そうして2ケ月を持ちこたえ、4月に突入。心の元気回復の決定打は「春色の服を買う」こと!たとえば、こんなカラー♪

そう!2019年のS/Sはなんといってもネオンカラー。ここは皆様お馴染みのWEGO 心斎橋店。恒例の「WEGO コーデシリーズ」のスタートです。思い起こせば、過去に5回。今回で6回目。今回の主役は、前回に引き続きこのスタッフお二方です!

古森うたさん【右】(instagram/twitter)と三浦響さん【左】(instagram/twitter)。これまた、スタイル抜群で礼儀正しい、Mr. WEGOとMiss WEGO。オーラ、すごいです。すごすぎます。お馴染みのWEGOポーズで登場。では、まずは三浦さんからお願いします。

まずはこちらコーデA。お~っと、乙女にキメてきました。旬のマウンテンパーカーとフリル付ロンTはベージュベージュのワントーンコントラスト。そこに持ってくるプリーツロンスカは、花柄淡いグリーンってところがなんともこにくい。

トレンドのうねうねとしたチョーカーはメタル×パール。

素材ミックスもラインも抜群ですが、このコーデの最大の勝負どころはこのベージュ&ベージュのペールトーン。勉強になります♡

つぎはこちらコーデB。80年代マドンナを思わせる、ライトトーンデニムJKに、ペールトーンなピンク。ふわふわとしたトップスをキュッと引き締めるのは70年代アメリカを思わせるチェッカーフラッグ柄のタイトミニ。練りに練られながらもこなれ感を打ち出した最強バランスの完成。

このダメージデニム、けっこーーー大胆にダメージ受けてます笑。どこでそんなに暴れてきたのかね?と聞きたくなるほど。ダメージデニム好きな方!必見。

さらにはこのスカートにご注目。クラシカルなチェッカーフラッグ柄でありながら、サイドに入ったワンラインが今感いっぱいに。実はこのチューベルトも今感ポイント大。こおいうワンポイント、ほんと三浦さん上手いんですよ。

そんな三浦さんは当ショップでお仕事をしながら、歌やダンスにも邁進中。最近では、出張WEGO ~あなたの街にWEGOがやってくる~ でも当店のPR活動として歌声やキレのあるダンスを披露してくれています。一見、クールビューティーですが、笑うと超キュート。チャキチャキの大阪気質のしっかり者。女性が憧れちゃうタイプの女性像。

今日着ているセットアップ(コーデC)ももちろんWEGOアイテム。JK&キュロットは旬のチェックで統一。ピリッとキリッとカッコよく見せておいて・・・

バックスタイルはこんなにカワイイ♡まるで三浦さんらしいコーデです。

最後はやっぱりネオンカラーで(コーデD)。皆様、ネオンカラーの配色バランスの黄金比はコチラですよ。よ~っく目に叩き込んで。人気のFILAでスポーツミクススタイルの完成。

目に飛びついてくるようなイエローにバッグのパープル。うん♪好きです。

そしてこちらが三浦テク。バケットハットをもってきました。確実に「差」を生む、このワンポイント。細部にまで三浦さんのこだわりが効いています。

次は古森さんのコーデを拝見。まずはコーデA。古森さん最大のこだわりが「着心地」。楽に着れることは楽しいことの必須条件!と「オシャレ=ガマン」には真っ向から反対派なのです。花見で風に吹かれても、このニットベストで身体を守って。

さらなるポイントはこの開襟シャツ。首元を締めないから楽な着心地な上に、このモックネックと襟(えり)とベストの3レイヤードがオシャレ上級者。コリアンテイストのライトトーンなデニムとの愛称も抜群です。唸りますね~。

次はコーデB。皆様!今春のベージュコーデの「教本・お手本・聖典」ともいえるこのバランスに拍手をどうぞ!もう、いろいろとポイントがテンコ盛りなんですが、まずはーーーーーー

このフワリとしたアウター。重厚なチェスターではなく、ガウンのようなサラリ具合が春っぽい。風を受けて流動的なシルエットを描く、大人風味の一着。ライトベージュのウエストバッグとワントーンのコントラストが美しい!

ベージュコントラストをキュッと〆るのはトップスの白×ペラードペグトップスラックスのグレーとは男前にもほどがある。そして・・・ここよ、ここ。アウターとトップスの胸元に見えるワンデザインの面積と配置位置、これが黄金比よ、しっかり目に焼き付けて!

そんな古森さんの全身がこちら。古森さんは洋楽からJポップ、R&Bまで歌いこなすシンガーでもあります。ご家族全員が海外志向で、古森さんももちろん目線の先は海外に!

昨今はファッションインタビューなどをYouTubeにアップ。洋服、だけじゃない、音楽、だけじゃない、双方を相乗するカルチャー発信に専心。服も音も、心地がいいことを大切にしています。

最後はやっぱりネオンカラーで(コーデC)。ん???まさかの、さきほどの三浦さんのコーデとカップルコーデではないですか!しかもネオンカラーはバッグのみに抑え、そぎ落としの抑制美で隣の彼女とgoodバランス。

もちろんFILAでキメてくれています。胸元とパンツのサイドにロゴ入り。かなりクール、かなり大人、かなりいい感じ♡

最後は韓国テイストのポーズでキメ。三浦さん、古森さん、ありがとうございました!今年の春、きっといいことが起こる、そんな気分になってしまったワタクシです♡

  • 三浦さんコーデ
    コーデA
    ・マウンテンパーカー3990円
    ・花柄プリーツロングシフォンスカート1990円
    ・フリル付きロンT1990円
    ・うねうねチョーカー590円
    コーデB
    ・ダメージデニムJK4990円
    ・チェッカーフラッグスカート2590円
    ・チューベルト1290円
    ・ペールトーンロングT1990円
    コーデC
    ・チェックJK3990円
    ・チェックキュロット1990円
    ・ベルト990円
    ・レースインナー1590円
    コーデD
    ・FILAパーカー3990円
    ・ラインLレギンス1590円
    ・バッグ3900円
    ・バケットハット1190円

    古森さんコーデ
    コーデA
    ・開襟シャツ2990円
    ・ニットベスト2590円
    ・モックネック1990円
    ・ライトトーンデニム2990円
    ・ウェストバッグ990円
    コーデB
    ・オーバーコート5990円
    ・ワンポイントロゴT1990円
    ・ストレッチペーラードペグトップスラックス2990円
    ・べージュウェストバッグ1990円
    ・キーホルダー990円
    コーデC
    ・FILAプルオーバー3990円
    ・FILAサイドラインパンツ4990
    ・バケットハット(コーデュロイ)1590円
    ・バッグ990円

  • ※価格はすべて税別

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..