2019.04.01

新提案、ボディヨーグルト

Place Info

  • AREA
  • 8
  • EAST

1分1秒も惜しい

1分1秒でも惜しいのは朝に限ったことではありません。就寝前のおしたく、これこそ1分1秒でも惜しくてしょうがない。早く布団に入りたいのに、やれ化粧水だ乳液だクリームだ、それが終わればボディケア、髪を乾かし、やっとやっと。そんな時にみつけたこの広告。

シビれましたね~!「1秒だってムダにしない」だって、かなり熱いじゃないですか。

1976年ブライトンで創業し、以降、世界各地に伝わる、ハーブや木の実などの天然原料を使ったフェイスケアの“知恵”に着目し、天然原料をベースにしたフェイスケア、ボディケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケアなどの製品を提供し続けるTHE BODY SHOP。

ENDRICH NOT EXPLOIT™ (It’s in our hands) より良く、より豊かに。私たちが、変えてゆく。をモットーに「セルフエスティーム」や「環境保護」や「フェアトレード」など、目指すのは、ビジネスを通して社会変革を実現すること。さまざまな固定概念に挑み続けること。そんな側面からも、多くのステイクホルダー(周囲の人々)を注目させて止まないスキンケアブランドなのです。

さて、そんなTHE BODY SHOPで話題のコーナーがこちら!通り過ぎる人たちを見事にストップさせて立ち止まらせてしまう、なんとも魅惑的なスペース♡

昨年リリースされて大爆発をおこした「ボディヨーグルト」のコーナーなのです。水分保持力の高いヒアルロン酸を配合し、理想の時短ケアアイテムとして、口コミ拡大&話題になった「ボディヨーグルト」。昨年はモリンガ・アーモンドミルク・ストロベリー・ブリティッシュローズ・マンゴーと5種。

その時!同ショップの往年のファンから「なぜ、あの香りがないのか?」と、質問というより窘めのような問い合わせが多発した・・・という香りというのが・・・

そう、ピンクグレープフルーツ、だったのです。そうして2019年、満を持してのリリース。ファンの皆様も他のお客様も歓喜する、爽やかでフレッシュなピンクグレープフルーツ!遂に遂に遂に、解禁です♡

そもそもボディヨーグルトってなに?そんな質問にお答えします。食べるヨーグルトではなく、スキンケアアイテムです。容器を揺らすとヨーグルトのようにフルフル揺れるなめらかさ。

「1秒だってムダにしない」のコピーの通り、①サッと素肌に馴染む②馴染んだらすぐにサラサラする この①②を叶え、しかも、しかもですよ③シャワーでぬれた肌にも使える これが最重要ポイント。ヒアルロン酸が潤いを守り、シャワーあとはサッサッサッでボディケアが完了。

テスターを試してみました。パァァァァ~っと広がるピンクグレープフルーツの香りが鮮烈で心地いい♡その上、馴染ませた瞬間にス~っと肌に浸透。ものの数秒でサラサラ。すぐにパジャマも着られます。

そんなピンクグレープフルーツはギフト仕様もOK。同じくピンクグレープフルーツのボディソープにボディヨーグルト、そしてスポンジのセット。で、ですね。今ですと数量限定で、

こんなキッチュなウサギBOXにラッピング。しかし、このウサギなんかすごい存在感です。「ウサギはピンク」の最終形態に出逢った気分です。

ボディソープの量がもうちょっと欲しい方はこちらのセットを。なんと4月10日まではお得プライスでご提供中♡

とはいえ、ですね。とはいえ、ですよ。あまりにもつけ心地がよくて気持ちいい香り。 「1秒だってムダにしない」と謳われながら、ボーッと5分はウットリしちゃうかもしれません★

  • ◇ボディヨーグルト
    ピンクグレープフルーツ200ml 2160円
    モリンガ200ml 2160円
    ストロベリー200ml 2160円
    アーモンドミルク200ml 2160円
    ブリティッシュローズ200ml 2160円
    マンゴー200ml 2160円
    ◇ピンクグレープフルーツギフト
    (限定数ウサギBOX付)2700円
    (4月10日までの特別価格)3736円
  • ※すべて税込価格
Loading..