2020.07.08

心斎橋、このごろ。

おひさしぶりです
2020年4月7日以降、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け、心斎橋筋商店街の多くの店舗様も営業自粛を迫られる未曽有の事態となりました。2020年5月21日には大阪府下の緊急事態宣言が解除、さらには25日に全国での緊急事態宣言解除。あれから1ケ月以上が経ちました。

先日は、Gap/Gap Kids 心斎橋店さんと、WEGOさんの記事をアップさせていただきました。皆様、もう読んでいただけましたか??いつもとは趣向を変えた記事となっています。

あの緊急事態宣言期間、そして今も、それぞれの店舗さんがどんな風に対策を取られてきたか、各記事で読んでいただけたら幸いです。さて、現在の心斎橋には、各店舗さんのエントランスにアルコールが設置されたり、

スタッフさんたちの検温やマスク着用など、それぞれの店舗さんが尽力して…こんな風に、心斎橋には無事に日常が戻ってきています。人が行き交い、お買い物をする街に戻ってきました。

もちろん、COVID-19以前と全く同じというわけにはいかないし、今も諸手を挙げて「絶対大丈夫」とは言えないけれど、

心斎橋で、お買い物やグルメを中心としたワクワクや楽しい!を皆様に感じていただけるよう、この街に関わる多くの方々が手を尽くしています。

「いつもの変わらぬ心斎橋」と「感染防止を継続する心斎橋」。そのどちらも、皆様の今の日々に、少しでも安心や元気がお届けできたら、と、願っています。どうぞ、また、いまの心斎橋を楽しみに、これからの心斎橋にも是非ご期待ください。

CATEGORYINFO TAG ,

Loading..