2024.03.28

今年のトレンドカラーは
ピーチ・ファズ、
心斎橋でピンクを捜査!

今年のトレンドカラーは『 ピーチ・ファズ 』

今年の世界的なトレンドカラーはピーチファズだそうです。ピーチファズとは…桃や人の肌を連想させる柔らかなオレンジ系のベージュだそうで、すみません、雑なワタクシは雑な解釈で、雑に「ピンク系」ってことでいいか!と判断。そんなわけで、今回のまとめ記事は心斎橋筋商店街でみつけたピンクカラーをご紹介します、春ですから♡ それはもう、春ですから♡

ディスカウントストア・ソウルマート 心斎橋店/いちご・ティンチョック

ディスカウントストア・ソウルマート 心斎橋店からは「いちご・ティンチョック」をエントリー!イチゴの酸味と濃厚なチョコレートがたまらんと噂の逸品で、その噂の真相はぜひともみなさまご自身で解明を!
ディスカウントストア・ソウルマート 心斎橋店では、韓国グルメだけでなく雑貨やコスメも充実。この「コスメ」に響いたアナタ!お菓子とコスメは抗えない誘惑です♡

STIQ STORE SHINSAIBASHI/「アパレルステッカー®」のピンク

STIQ STORE SHINSAIBASHIさんの「アパレルステッカー®」からは「まゆみさん。」のイラスト「カップアイス」をノミネート。「OBAKE」と書かれたカップの中でオバケ?がカップアイスとなったユニークなステッカー。かわいいですね!
STIQ STORE SHINSAIBASHIではこれ以外にも多数の「アパレルステッカー®」があります!昨年秋にオープンしたばかり。ぜひ、いちど店内を覗いてみて!

増田漆器店/「さくら舞」のピンク

増田漆器店さんからは、美しい桜の屏風『さくら舞』をご紹介。日本の古典技術「漆」で描かれる桜。やっぱりワタクシは「黒」を背景にした桜にいちばんグッとくるなぁ♡ みなさま、今年のお花見の予定は決まりましたか?
増田漆器店さんには、これ以外にも桜を描いたお箸もありました!漆器で感じ取る「春」って素敵ですね。

RANDA/肩掛けスタイルのピンク

RANDAからはエレガントなピンクのカーディガンをエントリー。この薄ピンク、とっても大人っぽい。実はホームウェアのラインから商品化されたカーディガン…らしく、着心地や触り心地も◎。こんな風にサラリと羽織るのもエエですがな!
RANDAには今、春物が目いっぱい並んでいます。フェミニン、エレガント、スマート、インテリジェンス・・・いろんなテイストのあるRANDAで春を見つけてみて!

ときじくのかぐのこのみ/「あまおうパフェ」でどうだ!

「ときじくのかぐのこのみ」さんからは「あまおうパフェ」を推薦!それって赤じゃない?なんて野暮すぎるご指摘は受け付けません、あしからず。おおきな「あまおう」をのせたパフェはテイクアウトができるパフェなんです。お花見にも持参したい!
「ときじくのかぐのこのみ」では、いまイチゴ真っ盛り。パフェはもちろん、ケーキやタルトなどなどイチゴ本来のおいしさが最適に際立つ製法で提供されています♡

ハンズ/春色のお弁当箱を新生活の相棒に!

ハンズからは春色のお弁当箱をカエちゃんがエントリー!山中塗の技術で仕上げられる 『ハンズオリジナル デジュネ ランチボックス』は色の質感が素晴らしすぎる。このニュアンスカラーを醸しだすのが日本の古典技術なんて驚きです。
ハンズでは、いまお弁当箱コーナーが充実。いろんな形状やカラーに仕様があるので、自分のライフスタイルに合った1個を選んでみてください!

ワタクシは…

クシャミをしながらデコポンを食べると「春が来たなぁ」と思うワタクシです。春って実は心身のバランスが乱れがちだったりもして、睡眠、食事、体温管理に余念がありません。とにかく初夏までは毎晩「じゃりン子チエ」全67巻を1冊ずつ読みながら「心斎橋ネタ」に付箋を貼り、心を軽く過ごしています。みなさま、佳き春を迎えてくださいませ。

CATEGORYEXPERIENCE TAG

Loading..