2021.08.10

セルフエステ エンリケ 心斎橋店

来るだけでも元気が出る、通い続ければ自信が持てる!?

心斎橋にセルフエステが誕生しています、しかもあの「セルフエステ エンリケ」です。ココに通えば、あのエンリケさんみたいにキレイになれるのかもしれない!そんな期待を秘めつつ取材を敢行!そうしたら…思いもよらない結果が…!来るだけでも元気が出る、通い続ければ自信が持てる!?そんなセルフエステを強力取材★

セルフエステエンリケの魅力と言えば、①予約不要 ②安心の定額プラン です。安くて早くて手軽に、気になる部分に好きなだけ施術を施すセルフエステ。ハイフや光フェイシャル、ラジオ波やキャビテーションなどエンリケオリジナルのマシンを自分で使用。気になる箇所を好きなように施術できるから、自分ペースで通いたい方にはピッタリ。

施術はこの個室の中で行います。中にはイスや荷物置きに全身鏡やオリジナルマシンを完備。この中なら服を脱いで軽装になっても誰からも見られない、だから安心。「もちろん、施術のアドバイスが欲しい方の所には伺います」と森店長さんもニッコリ。ですが、極力お声がけは控えているそうで、「自分一人で…」を大切にされたいお客様を第一に尊重されるのだとか。

ハイフや光フェイシャル、ラジオ波やキャビテーションなど使用方法は室内の掲示でも確認できます。ですが、もっと効果的に使用したい方はスタッフさんからアドバイスも可能。肌の悩みや身体の気になる箇所に応じて…

マシン利用の疑問や不安を解決しに来てくれます。この時、「セルフエステだし悪いなぁ」なんて、ガラにもなく控えめになる必要は一切ナシ! 「20分なら20分、60分なら60分と最大効果の施術をして欲しい」と話す森店長。だから「少しでも不安なことはドンドンと聞いて欲しい」と頼もしいお言葉♡

それでも、こんな風にスタッフさんと対面となる事が恥ずかしい方には、スマホにLINEで動画を送ってもらう事も可能。施術例の動画を眺めながら、全身鏡とマシンを駆使してトコトン納得のいく施術をどうぞ!

ここで注目。セルフエステ エンリケのオリジナルマシンです。これ1台でハイフや光フェイシャル、ラジオ波やキャビテーションを網羅。実は…それだけじゃない。当マシンはこれまで幾度かブラッシュアップされているのです。しかも現場のスタッフの声を反映してです。例えば「ハイフの時に音が出ないけれど効いているのかな?」というお客様の小さな声。

これを決して聞き逃さなかったのが、森さん始め当サロンのスタッフさんたち。「お客様が不安に思う事は全て排除していく」その強い意思のもと、改善案を本部へ申し送り。果たして、マシンはアップデートを重ねてきたというわけ。すごくない??わたし達お客側のつぶやきをシッカリと改善につなげてくれる、決して“セルフ”に放っておかれることがないわけよ。

そんな例は他にもあって、例えば初めての施術前のカウンセリングシート記入。ここでは食生活をメインに生活習慣の事を記入。そして…

施設もルーム内も清潔でキレイだしマシンもスゴイ、予約ナシも親しみやすい価格設定も嬉しい。でも、それだけがココの本質ではなかった!施術後の相談タイムこそが実は真骨頂だったのです!

先述のカウンセリングシートと施術の感想などを交えながら、ワタクシの「なりたい像」にジワジワと迫ってくる森店長。例えば「3日に1度のラーメンが止められない」と話せば「では、4日に1回にしてみませんか?」と敷居の低い所から提案。「半年後にビキニが着たい」と言えば、その目標を目指した施設利用頻度とメニューを提案。「1ケ月で10kg痩せたい」と言えば、不健康な目標はお勧めできないと固く助言!

そうなんです、あくまでもワタクシの味方で応援団でいてくれる姿勢。食生活や運動量も鑑みたトータルに、「身体」だけじゃなく「心」も健康であれるよう、スッと寄り添ってくれる頼もしい味方。ゲスト1人1人の実像と実直に向き合いながら、「わたしがわたしの目標を遂げる」ためのフォロー。

そうなのよ!これがいちばんワタクシが伝えたいこと。「憧れの誰か」みたいにキレイになるんじゃなくて、自分が自分に向けた目標で、自分の生活に無理がなく、自分の身体と心の健康も守りながら、自分で通って自分で施術する、その『セルフエステ』を支えてくれるセルフエステ エンリケ 心斎橋店。スタッフさんたちによる「自分で自分を大切にする」がギューーーーーっと詰まってる!

森店長は話します。「理想に向けてひたすら進むと1人では煮詰まってしまうんです。でも最後は自分自身の頑張り。お客様ご自身の真っ直ぐな頑張りを支える事、それが私どもの役割です」と。これは元気が出る、頑張り続けたら自分自身を好きになれそう★

そうなんです、セルフエステ エンリケ 心斎橋店の<セルフ>は決して<1人>ではありません。支えてくれるスタッフさんがいてこそ適う<自分自身>の事なんですね。「オプションの勧誘や購入などは一切ありません、だから安心してご来店ください」と森店長さん。初回限定のお試しプランもあり!

最後に、おまけの情報です。実はこのオリジナルマシン、ラジオ波とキャビテーションの同時出力が可能なんです。つまりは、ご多忙なアナタの時短を適えてくれます♪ 施設内にはメイクお直しのコーナーも完備、是非1度お試しあれ。

◇初回限定
お試しハイフプラン 15分 3,278円
お試し光フェイシャル 20分 2,980円
お試しラジオ波/キャビテーション 30分 2,178円

その他、正規料金やサブスクプランなどは公式サイトでご確認ください。
毎月変わる「心斎橋店限定お得メニュー」もあります。

※価格は店頭でご確認ください。

店名:セルフエステ エンリケ 心斎橋店
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル2F
TEL:06-6213-7818
URL:https://selfesthe.enrike.jp/
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000523822/

CATEGORYBEAUTY TAG

Loading..