2020.04.01

進化系パンが意外なショップに!?

Store Info

  • 店名CINDI BENDI 心斎橋筋店
  • 住所大阪市中央区心斎橋筋2-2-18ワカイケビル
  • 電話番号06-6484-3270
  • URLhttp://cindibendi.com/#shopList
  • AREA
  • 6
  • EAST

CINDI BENDI

 

もう説明の必要もないでしょうが、まぁ読んでみてください。心斎橋筋商店街のCINDI BENDIは、心斎橋周辺で人気のネイルサロンや王妃真珠タピオカ専門店を展開するショップ。ネイルに施すデコレーションの世界観が、アパレルやインテリア、アクセサリーやハンドメイドバッグにも拡大。美しく盛られるキラキラやフワフワには「かわいい♡かわいい♡」と騒ぎ出してしまう乙女心が宿ります。


店内中を埋め尽くす、珠玉のアイテム。一度足を踏み入れたら、目を皿のようにして、自分だけのお気に入りを宝探しのように散策。ガーリーにもレディテイストにも刺激される、この世界観。女性スタッフさんもオシャマさんで、それでいてチャキチャキと気さくで、ウットリ♡夢のようなお買い物タイムを味わえるわけですね。と、今日も恍惚に店内を物色していましたら・・・

ん?????????

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!パン!!??。そうなんです、このウットリ♡世界観に忽然と現れたブーランジェリーコーナー。スタッフさんも「素通りできるかな?」と不敵に笑顔。キラッキラなCINDI BENDIの店内で、フワッフワなパン。実は…

さかのぼること約1年前。代表 新田様がコンセプトを掲げ、スタッフ様たちもアイデアを出し合い、何度も何度も何度も試作を重ねて、完成に導いたCINDI BENDIのパン&ラスクだったわけです。そのコンセプトや妙味の効いた仕掛け、デコレーションを得意とする(実は)職人気質な同ショップならではのこだわりに、いま、多くのお客様が注目しています。

まずは、このヴィジュアルインパクトにヤラレてください。幸せピンクのハートパン♡は「とちおとめ苺」。

モーモー柄を眺め続けると…心は広大な北海道の牧場へと誘われる…「北海道みるく」。さらには、チョコを一身に浸み渡らせた「悪魔デニッシュ」は、背徳的な魅力に捉われて、身動きができなくなること間違いありません。

恋の幸せ、まったりとした癒し、悪い魅力…。そうです、 CINDI BENDIのパンは“女性がどーーーしても抗うことのできない本能”を3方向にコンセプチャル!さすがはCINDI BENDIがプロデュースするパンであると、深く納得させられて。。。もちろんその魅力に完敗して。。。3種すべてお買い上げいたしました♡

まずは「北海道みるく」。実はひとつずつ丁寧に手作りされる逸品で、このモーモー柄もひとつずつ微妙に異なるんです。まるで、デコレーション職人さんが造り出す、同ショップのデコレーションアイテムのような唯一無二感!“手しごと”を大切にするCINDI BENDIらしいパンですね。

さらには素材にも注力。北海道産ミルクをたっぷりと使い、優しくて柔らかで、上品な味わいが楽しめます。フワリと香るミルクの香りで、アナタを一発でトリコにします。

次は「とちおとめ苺」。「とちおとめ」の苺のエキスを練り込み、フワッとピンクを発色する逸品。実はアパレル出店の関係で、栃木県宇都宮市とご縁のあるCINDI BENDI 。栃木県といえば…国内におけるイチゴ生産量が日本1で有名。もちろん、このパンにも栃木県産・とちおとめを贅沢に使用しています。

そして、なんといってもこのヴィジュアル。このハート型を完成させるまで、一切の妥協なく商品開発を続けてきた、尽力の結晶!!ふんわり舞い降りるイチゴの風味のハート型をひと口味わうと…なぜか?なぜか?恋の勇気が湧いてくる!?

最後は「悪魔デニッシュ」。バターをたっぷりと使ったデニッシュパンは、口に含んだ瞬間の“クシュッ”としたテクスチャーにキュン死必須♡強いバターの香りに幾重に折り重なる生地が、なんだか華奢すぎて…食べるのがかわいそうになるほど繊細なんです。ところが…

実は相当に悪いコだった!?上品でソフトな口どけから、ジンワリと広がるチョコの風味。繊細&濃厚な味わいに…「あと、ひと口」「もう、ひと口」と手が止まらなくなるホリック感。これは、相当に悪いコ、まさに悪魔的な美味しさに…あ、また手が止まりません。

実は、これらパンにはラスクVer.もありまして♪「北海道みるく」は「北海道みるく 牛柄ラスク」に。

「とちおとめ苺」はハート型の「恋するハートラスク」に。これらラスクもサク&ジュワ感がたまりません♡こんなにも女性ゴコロを捉えて離さない3種のパンやラスク。代表 新田様は「まだまだ、進化中!」と言い切るほど、まだまだアイディアを秘めています!

ちなみにパンはカットして冷凍すれば「1ケ月」の保存も可能なんです。
お友達の贈り物にもおススメですが、自分用も決して忘れずにご購入ください★
パンやラスクの詳しい情報は下記Instagramからもご覧いただけます!
https://www.instagram.com/cbstand/

  • 北海道みるく 680円
    とちおとめ苺 580円
    悪魔デニッシュ 780円北海道みるく 牛柄ラスク 380円
    恋するハートラスク 380円
  • ※価格はすべて税別

CATEGORYFOOD TAG , ,

Loading..