2024.02.28

2024年
たいせつにしたいこと
挑みたいこと
目標など・・・聞いてみました!

やってきたで!2024年!

とうとうやってきた2024年。みなさまはどんな抱負を決めましたか?いろいろ問題は山積みだけれど、ワタクシ含め市井の皆様が元気であれることがいちばんですね。実生活を営む個々人が健康で健全で安心できてこその大阪ですから!そんなわけで、今回のまとめ記事は商店街店舗の皆様に2024年の目標や想いを教えていただきました。

ミズノショップ心斎橋/T店長さま

T店長さまからいただいたのは・・・

つながり

一世紀企業として、これまでの歴史を未来へとつなげていく、ミズノショップ心斎橋がお客さまとつながっていく、スタッフ同士もつながっていく、そして、お客さま同士もつながっていく。この4文字には、たくさんの意味が込められています。

Hannari&Pet Paradise 心斎橋店/山岸店長さま

山岸店長さまからいただいたのは・・・

Hannari&Pet Paradise 心斎橋店においで!

お客さまとの対話の中からニーズを拾い上げ、顧客ファーストな開発を推しすすめる同店。「お客さまのお話をいっぱい聞きたい、だからとにかくお店に来て!」の気持ちが込められます♡

アシックス 大阪心斎橋/北角さま

北角さまからいただいたのは・・・

みなさんの、あしもとが、健康でありますように

記録も大切だけれど、走る人の健康は何よりも大切。そう常々話してくださるアシックススタッフさんたち。北角さんもその想いは人一倍なのです。

EVISU心斎橋筋/山田店長さま

山田店長さまからいただいたのは・・・

『 EVISU 』のアイコンたる…カモメマークです

ヒップポケットに大胆に太く一筆で描く、あの「カモメマーク」。大阪発でいまや世界的ブランドであるEVISUのクラフトマンシップを、この先も永遠に…

ワタクシは…

ワタクシごとですが、年末年始は人生で3本の指に入る危機に見舞われました。解決までにはまだまだ時間がかかりそう。
でも、そんな時だからこそ、しっかりご飯を食べて、しっかり睡眠をとり、きちんと家事や仕事を回して、人には親切に礼節を意識して、そんで、いっしょに働く人たちを大切に。ささやかでありながら尊い日常を毎日きちんと重ねていくことが、最大かつ最強の抵抗です。腐ったら負け、立ってるだけで勝ち。負けません。

CATEGORYEXPERIENCE TAG

Loading..