2017.09.01

mignon女子になろう♡

Store Info

  • AREA
  • 8
  • WEST

フランス語「ミニョン」

やっぱり女子はフランス語でmignon(キュート)がいいですよね。囁くようなウィスパーボイスが似合いそうな…お肌キレイな可憐なイメージ。女の子と女の人の中間くらいの危ういキュートさ。憧れはシャルロット・ゲンズブール、あれこそmignon(キュート)の代表格!

そんな折り、戎橋から上空を眺めると「プリあるで」と、非常に気になる!誘い文句。
WEGO心斎橋店やジャドール 心斎橋が入っている、あのビルです。

そう!そこは8月14日にオープンしたばかりのプリントシール機専門店『girls mignon(ガールズミニョン)』心斎橋GATE店なのでした!

7階エレベーターを降りると・・・そこはまさに「 mignon(キュート)」な空間!女子同士があつまるとキャイキャイ盛り上がりをイメージしてしまいそうですが、ここはかわいくなる場所!だから、女の子たちもオシャマさんなのです。フロア内の隅々からウィスパーボイスな話し声がBGMのように。なんとも独特な世界観!

撮る前に「磨く」は鉄則!フロア中央にはメイクコーナーを完備。1人につきこのワイド幅がすごい!両サイドからの照明がお顔を鮮明に映してくれるので、ワタクシとうとう鏡の前には立てませんでしたことよ。

受付ではヘアアイロンの貸し出しもしています。人気の機種をそろえていますので、気になっていたあのアイロンと髪質が合うかどうかもチェックできます。

さらには、撮影アイテムも貸し出し中。ウサギ耳のカチューシャや、花冠、バースデイグッズなどもあります♪

プリントシールだけではなく、こんな大きな鏡面もありますので、自分のスマホで撮影も楽しい!

この壁面はいくつもの壁紙がありまして・・・

こんな風に撮影も楽しめます。ちなみに「2015年ごろからチョイチョイみかける韓国モデルさんが取りがちなポーズ」という絶妙すぎてよくわからないポーズで決めてみました。

こんな撮影アイテムはシーズナブル!いつまでも思い出に残る1枚をのこしたいものです★

それでは、おまたせしました!プリントシール機専門店『girls mignon(ガールズミニョン)』心斎橋GATE店、店内11台のプリ機からランキングの発表です。

ランキング3位は「SALON AIR」ポイントは、新感覚!ナチュラルなのにきちんと盛れる写り。機種名の通り、サロン仕上げのふわっと軽い髪が繊細に表現できます♪

ランキング2位は「Cyun’t2」ポイントは、ふんいき可愛い♡“恋する写り”ナチュラル。ふわっと可愛く撮れるがいい★上から全身機能も搭載。

そして、ランキング1位は「KATY3」ぷるん肌、ふたえ幅、涙袋が超キレイに写る、不動の人気「KATYシリーズの第3弾」ですね♪

撮った画像は印刷も可能ですが、「ピクトリンク」アプリでスマホに取得も可能。これを使ったコミニケーションも大人気で、みんなでカワイイを共有も楽しいもの♪

1日に平均1000人が訪れる『girls mignon(ガールズミニョン)』心斎橋GATE店。8月末から始まったカラーコンタクトレンズの販売も広く・厚く支持されています!フロアの隅からは、こーんなミナミの眺望も♪

「かわいくなって、なかよくなる」もう、まるでマリーアントワネットのプチトリアノンの世界か、はたまた大奥か。あ、ちなみにカップルはOKですが、男子だけのグループでは入店できないそうです、と男性上司(40代)に報告したところ…「そんなコワイとこ、おっさんだけで行けるか!」と吠えていました★

  • ※価格は店頭でご確認ください。
  • Loading..