2017.10.01

CANDY・A・GO・GO de ハロウィン♪

Store Info

  • AREA
  • 4
  • WEST

悪いことは、たのしい♡ ハロウィンver.

悪いことって、ほんとうにたのしい、です。
「2個目のケーキ」や「朝まで観ちゃうYouTube動画」に「メイクを落とさずに深酒して就寝」…
「よくないよ、やめようね」と言われるほどに罪悪感がテンションを上げて、しまいには万能感でいっぱいに。
女子は、毎日少しずつ悪いケガをすることで、大ケガを回避しているようなもの。
日々少々の「悪いこと」は正気を保つに必要なもの♡来るハロウィンはその総決算!
世界中が「ハメをはずそうね」と囁く魅惑のイベント。
もちろん、ただし絶対常識の範囲内でね♡常識の範囲内だからこそ「悪いことは、たのしい♡」。

そんなわけで、ハロウィンパーティーに持ち込むべく、魅惑のスイーツを探しに来ました「CANDY・A・GO・GO心斎橋161店」
約130種のキャンディを世界と取り引きし、店内にも、めいーーーっぱいのキャンディを並べています。

システムはいたってカンタン。専用の袋に好きなだけキャンディやグミを詰め込んで・・・・

100g/税抜き528円でお会計するだけ。ね、シンプルでしょ?

店内もハロウィンに向けて戦闘体制。攻めてます、いやほんと、攻めています。

そんな中、ハロウィン仕様に毒っ気たっぷり、ユニークなスイーツを集めたコーナーも出来ています!
あまーーーい毒々しさをゴシカルにポップに、女の子特有の罪悪感や残酷さを秘めながら。。。どこまでもかわいく美しく、なのです♡

たとえば・・・アメリカからは「ジャイアントスネーク グミ」をラインナップ。
「蛇は罪の象徴」罪深いワタシを自ら罰するかのごとく、ムシャムシャと味わいましょう♡

ドイツからは、世界一まずいグミとして名高い「シュネッケン」が参戦!
タイヤの味がする・・・??と話題の1個を、大好きなお友達にプレゼント♪

ベルギーからは「ゴースト ロリーポップ」が登場。
チェリーやラズベリーの甘みで、舌の色がゴーストカラーになったら…もちろん、みんなで記念撮影★

スペインからは「クリア ジャイアント フロッグ グミ」が参戦!
偽悪的な背徳を愉しむならばコレ。
自分だけじゃなくて、みんなの分も用意してあげてね♡

極めつけはこれでしょう。スペインの「ティース」。
その名の通り…歯ぐきです。上下に挟んで記念撮影もいいけれど、そんなオイシイ役回りは、いちばん美人の友人に譲ってあげて!

ほかにも…ハロウィンカラーにテンション上がるチョコ「プランプキン パルズ」や、

いろんな表情がスタンプのようなイタリア「ファニーフェイス コインチョコ」や、

こーんなでっかいマシュマロも★

あまーいスイーツとかわいい悪意で盛り上がるハロウィンパーティー♪
けれど、悪いことばかりじゃつまらない!いわば、箸休めは必要です、そこで・・・

こちらのコーナーもご紹介♡
ドライフルーツがこんなにたくさん♪

たとえばこちらの「バナナチップ」。
コーンフレーク&ヨーグルトとあわせてもいける!ビタミンAと食物繊維が嬉しい★

そう!健康じゃなければ、不健康は楽しめない。
ほんとはいいコだから、わるいコの日がたのしい♡それが、ハロウィンの醍醐味♪実は小心者なワタシたちのカワイイおふざけくらい、年に1度のことだから、ご容赦ください♪

「いえいえ、年に1度と言わず、毎日でも♡」と、スタッフ様もみんなの味方★
重ねて書きますが、女子は毎日すこしずつ悪いケガをすることで、大ケガを回避しているようなもの。日々少々の「悪いこと」は正気を保つに必要なもの♡
健康でいいコでいるために、ちょっとの悪さは必要です。

  • 量り売り100g/税抜 528円
  • ※20gから購入可能
    ※袋は分けて入れてもOK!
    ※一度入れた物は戻さないように♪
    ※プレゼント包装は無料
    ※価格は店頭でご確認ください。
Loading..