2017.02.01

2017年、ぜったい来る!!心斎橋のアメリアちゃん。

Store Info

  • AREA
  • 6
  • EAST

2017年、ぜったい来る!!

どうも、トレンドリサーチャーのワタクシです。こちらを読んでいる全国のマーケッターの皆様、いつも特ダネをお探しのことかと思います。「できれば、ピコ太郎はいちばん最初に自分が見つけたかった…ジャスティンめ…」という憤怒を、この記事で解消してください。心斎橋にジワリきているかわいいキャラ。それは心斎橋のCreaにあります。まずはCreaのおさらいを。

Creaといえば心斎橋周辺で人気のネイルサロンも展開し、デコレーションの世界観では他の追随を許さない一軒。店内の隅々にまで配される商品は、「この中からお気に入りの一点を見つけたい!」乙女心をかき立てて止みません。店内にいるだけでテンションが上がってしまいます。

派手カワな1点もキラ可愛な1点も、すべてプロの専任者たちが気の遠くなるような手をかけて作っているそうで、デザインやセンスはもちろん、細部の作りにも「おおっ!」と唸るアイテムが並びます。たとえばー

パステルカラーが冬~春の女子を一段とかわいくしてくれるバッグ群。この中でもワタクシの目に飛び込んだのは・・・・

スタッフ、サラさんもお薦めのドロップビジューのパステルブルー。左はファーで右はベロア。大振りのフリルに、大き目のビジューがキラリ♡でもデザインディティールはこれだけ!面積の大半を覆うのは、ファーやベロアの素材感を満たしたフロント&ビハインド。ここのパステルカラーが美しすぎてウットリ。こんな上品な強弱のつけ方がCrea流。ビジューと聞いて「キラキラ」しか思い浮かばなかったアナタ!(ワタクシのことです)これ見て美意識を養いましょう♪

さらに、これから春にむけて、こーんなデニム生地もステキデス。まっ紺の生地にあわせるのは、大振りのおリボン重ね付け!しかもホワイト&キャメルとは、なんともこ憎いほどにこ憎い配色。こんなトートタイプもありますが…

こんなミニサイズも断然カワイイ♡♡ワタクシだったら、このミニサイズ持つために、荷物を二つに分けてもいいとすら…思ってしまいます。また、サラさんがコレ似合うんだなぁ。

もっとインパクトが欲しい!あなた!には、こちらをお薦め。ニコちゃんベロアフリルバッグです。ニコちゃん、かなりイキッてます!少々アバンギャルドに弾けたニコちゃん。こちらのスパンコールも無数にありますが、もちろんCreaの専任スタッフ様によるすべて「手しごと」なのです。一見華やかな一点には、デザイナーさん、職人さんのセンスと技が凝縮しています。

さて、ここで登場するのがアメリアちゃんです。こちら「アメリアちゃんデラックス」のバッグに、皆様、よーーーく、ご覧になって。右側にえらく粋な女の子が配されています。これが、2016年の秋ごろに誕生した「アメリアちゃん」。

もう少し詳しくアメリアちゃんをご紹介したいので、バッグチャームの彼女たちに全員集合いただきました。全6名、集合完了です。アメリアちゃんが昨年の秋に店頭に登場してから…スタッフ、サラさんは、白、ピンク、グレイを衝動買い。

他スタッフ様も次々と衝動買い。それだけではありません。スタッフ様たちが街を歩いていても、アメリアちゃんをチャームにスマホケースに身につける女性が、ドンドンドンドン増殖しているのです。もちろんコンプリートしたお客様もいらっしゃいます。

一体何が、彼女たちの心をグッと掴んで離さないのか!?「それが、よくわからないんですけれど、かわいくて」出ました!!!!これだ!世のマッケーッターたち!読んでいますか!!!これですよ、女性が「よくわからない」「かわいい」と言うとき、それは確実に拡大的に強力に拡散します。
間違いありません、ここ心斎橋から強力強靭アイテムの兆しが、潮流が、来ています!!

しかも!「ひとりじゃかわいそうだから、双子付け(2体付けるの意)したりします」などと、感情移入まで…。そんなサラさんにアメリアちゃんの嗜好をうかがったところ「きっと、ホットチョコとか好きなんじゃないかな?」と、事も無げに返されてしまいました。このように自分のアメリアちゃんを想像するのも楽しいもの。

瞳はビジュー、色白で、腕や脚にもキラキラを。頭には大振りリボンに、ドレスはミンクファー(本物)というアメリアちゃん。だいぶ強気度具合が伺えるのですが、ビジューの瞳の片方が大きくて、ワタクシには涙を流しそうになっているのを堪えているようにも見えるのです。つまり、華やかだけど、強くはない。女子・・なんです、きっとアメリアちゃんは。すみません、勝手なワタクシの解釈です。

そんなCreaでは、アメリアちゃんが待っています。このネタを、先どられたくないアナタ(いいです、ワタクシはこの記事が書ければ満足です)是非とも一度会いに来てください!

  • ドロップビジューファーバッグ 22800円
    ドロップビジューベロアバッグ 15800円
    グランデリボンエコ(大) 4980円
    グランデリボンエコ(小) 3980円
    ニコちゃんベロアフリルバッグ 13800円
    アメリアちゃんデラックス 15800円
    アメリアちゃんチャーム(各)3980円

  • ※すべて税別価格です。
    ※すべて参考価格です。

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..