2020.11.20

関西最大級のモンクレール扱い店

思いもよらぬ、おこづかい!

ここで内緒の話です。誰にも言わないでください。とある昔のノベルティを査定に出したら…なんだかまとまった金額で見積もりされてしまったんです。。。とはいえ、モンクレールのコート1着分にもなりませんが、少し足せば「モンクレールのコート1着分」に手が届きそうなんです。あの憧れのモンクレール、買ってしまおうか、それとも貯金しておこうか。。。悩ましい所です。そこで関西最大級のモンクレール扱い店「銀座屋」さんへと足を運んでみました。。

結論から書きます。「買い」ます。 もーーーー今冬のモンクレールは例年にも増してスゴイ! 魅力がゴンゴンゴンと増しているんです。それもこれも、ここ銀座屋さんが関西最大級のモンクレール扱い店ならばこそ。しかも正規! 正規取り扱い店なんですよ。「00・0・1・2・3・4・5」と7段階のサイズ展開に、カラーバリエの豊富さ。何よりも最新アイテムの素晴らしさ★

のっけから真打の登場です。モンクレールの概念を覆すかのようなアイディアが…実は秘められているんです。インナーダウンとアウターダウンの重ね着。重ね着ゆえに豪華さ華麗さがさらに際立つモンクレール。こんなオトナ女性に、ワタクシなりたい。。。と思いきや。

実は…フェイク!!! オトナ女性に騙されたとはまさにこのこと。そうなんです、フロントのダウン部分とアウターが取り外し可能なタイプ。こうすることで、2WAYの着方が可能に。しかも!防寒の程度がコントロールできるという優れもの!

中を外せばこんなカンジ。ね???どっちもアリ!でしょ。相当に技ありな1着なんです♡ キッチリ着用はカッコイイ、着くずせば“こなれた”イメージ。そうなんです、ワタクシのようなモンクレール初心者には、かなりかなり嬉しい1着なの!! [商品名:ANGE]

皆様、モンクレールと言えば身体ラインをスッキリ見せる高級ダウンのイメージが強いでしょ? こちらは真逆の魅力。とにかく軽量で、どことなく丸っとしたフォルムが超カワイイ♡ そう、こんなフォルムのモンクレールも魅力なんです。

横から見るとこんなカンジ。ね? フンワリとしたイメージが、「キュッとタイト」とはまた違った女性のイメージを引き立てるんです。そこで、疑問。軽量化されたってことは…防寒機能が下がったってこと??」 いえいえ、それは大間違い。

むしろ逆! 軽量だからといって甘く見ないでいただきたい笑。実際に着用させていただいたワタクシ、身体をほんとうに優しく優しく包み込み、心地よい圧がかかるような着心地はサイコーーーでした★ 優しく身体をホールドされる温かみは、まるでハグされてる気分です♡ [商品名:SERIFUR]

もちろん、モンクレールが最もお得意とする「ステッチの美学」が宿る1着もあり。ただし、従来のそれから、さらにさらに進化を遂げているのが2020年スタイル。見てください、腕部分の斜めステッチを!

ただただ斜めなんじゃありませんよ。よーーーく見てみて!ツイストを描いて腕部分を巻き込むようなステッチなんです。まさに「水の呼吸 二の型“水車”」。より立体的にリアルに身体を美しく魅せるわけですね。すごい。

そんな流動ステッチは、まるで着物のように身体をラップ(包む)するように描かれる…モンクレール美学の到達点!!! 実際に着てみて、身体を動作させた時に、この美しさは最高潮になることかと。。

これがバックスタイル。ウェスト部分を挟んで上下の流動が異なり、エレガントさはさらにアップ。こんなモンクレールがあったなんて・・・溜息! [商品名:DINARD]

さらにはこんな1点も。カジュアルなカーディガンは全身をモコモコ素材で包み込む、なんとも妙味の効いたデザイン。カッコよさとカジュアルさを混ぜ合わせて、上品オイルを1滴~2滴注いだような絶妙さ♡ (※写真A)

取り出せるフードも付いています。突然の雨や雪!なんて時にも◎ もちろん温かさは折り紙付きなので、気軽なお出かけや街歩きにも◎ というか、このアイテムをシーンに合わせて着こなせるようなオトナ女性に、ワタシはなりたい!

首元のジッパー部分には刺繍ロゴも入っています。さりげない、さりげなさすぎるほど、さりげない。これがエレガントな魅せ方。

こちらにもご注目。先ほどのカーディガンとは趣きが真逆ともいえる絶妙フォルム。腕部分は素材を違えて、それでいてワントーン。こりゃまた技を注ぎ込んだ1着ですな~~嬉 (※写真B)

バックには全面にモコモコ素材を採用。これがまた、可愛いんだわ。フード内にもモコモコが配されて、「キレイ<カワイイ」を強調するデザイン。

特筆は袖周りのこのライン。これ以上太くも細くもNGな、theジャストライン。しかもゴールドってところが小憎いですね★

もーーーー今冬のモンクレールは例年にも増してスゴイ! 何度も書きますが、関西最大級のモンクレール取り扱い店「銀座屋」さんだからこその新作ラインアップなんです。せっかく購入するならば、やっぱり歴史ある正規取り扱い店。そんな銀座屋さんは“心斎橋”にあります!

ANGE 212,000円
SERIFUR 238,000円
DINARD 301,000円
カーディガン 135,000円 (※写真A)
カーディガン 129,000円 (※写真B)

※記載価格は参照価格(税抜き)です。

店名:銀座屋
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-4-15
TEL:06-6245-1400
URL:http://www.ginzaya.net/(公式)

CATEGORYBEAUTY TAG

Loading..