2021.01.29

心斎橋のスゴ腕★巫女さん

まずは、こちらをご覧ください。

ご紹介しましょう。心斎橋の巫女さんとワタクシが命名しました、メンズアクセサリーショップ「BLESS」の店長・サキさんです。以前より、プレゼント予算や贈る相手のスタイルなどなど、親身になってお客様に寄り添う接客スタイルを絶賛させていただいてきましたが、今回は…彼女は巫女さんである、と結論が出ました。

そうです。これまでは「既にパートナーである方に贈りたい」がテーマでした。ワタクシすっかりウッカリしておりましたが、既にパートナー同士である2人にも、パートナー以前の期間があって当然なんです。まさか、そんな段階で「何をプレゼントしたらいい?」なんて…相当な難易度なんですが…

彼女はいともあっさり「解決&提案」をしてくれました。神業です、まさに巫女さん。決して力技ではなく、勢い技法でもない、ましてやメルヘンな楽観ポエムや安易な共感でもない。理に適った、極めてロジカルなご提案です。現在、絶賛片思いのみなさん、バレンタインに向けてこの記事は必読です。

「そもそもバレンタインなんて、社会全体がコクれ!って応援してくれてるんだから乗らなきゃ損」と、のっけから世論と経済論を絡めた企画背景を語るサキさん。先物取引の基本の「き」を押さえたら、次は具体的な提案です。そ れ が・・・・

「ピアス」です。ネックレスやリングやバングルって、ほんのちょこっとだけ「重たい」。~そこまでいかなくて、もうちょい軽い感じ、でも喜ばれるもの贈りたいんだけど、でも重たく感じられるのも怖くて、そのあと変に意識されちゃったりしたらどうしようっていうか、だけど意識して欲しいんだけど~そんないじらしいまでの片思いプレゼントにジャスト!それが「ピアス」。

サキさんは言います。ピアスって他のアクセに比べてお値段もカジュアルめだから、重くない。とはいえ、カジュアルアイテムなのにデザインバリエは豊富で、男性でも数多く持っておきたいアクセ。その【ちょうど良さ】は片思いのプレゼントにこれ以上ないほどピッタリ、なのだと。

その上、現在は男性ピアスの空前ブーム。こちらのようなチェーンぶら下がりタイプは韓流アーティストの着用も影響して、男性自ら購入に来られることも頻繁だそう。お値段も(片方のみ)@3590円~と気軽で、チェーンを取り外せばシンプルループでの着用もOK!

こんなカジュアル×トレンドタイプならば気軽な贈り物にほんとピッタリ。とはいえ、着けるたびに贈り主を思い出させる、「そうだ、ホワイトデイ返さなきゃ」などと、人として健全な“返品精神”まで触発できる!なんとっ神業的贈り物なんだ★

「いや、私の片思い相手はもうちょっと大人で。もう少しだけ大人っぽい感じの、それでも重くなくて、でも喜ばれて…」なんてイジイジとしている、オトナ年齢のアナタもご安心ください。そんな願いを叶えるアイテムも、と う ぜ ん、あります★

それがコチラ。同社が誇るSCOMMAGシリーズです。高品質ステンレススティール316を使用し、全てハンドメイドで造られるシンプル&ハイデザインライン。見てください、金や銀のトライアングルフレームに埋め込まれる3D黒石。粋です、ほんとうに粋!

「いえ、そもそも私の片思い相手はピアスホールがないんです。もしかしたら金属アレルギーがあるかもしれないし…」そんなアナタもご安心ください。「BLESS」に叶えられないことなどあるわけないじゃないですか!それが…イヤリングやイヤーカフ。

ピアスホールがなくても耳のお洒落ができるなんて、やっぱりBLESS!さすがBLESS!しかもアレルギーフリーのステンレス素材だから安心★「ホールがなければ耳のお洒落ができないなんて、そんな器の小さいことうちはしませんっ♪」とサキさんからも力強いお言葉!

因みに、仮にワタクシが着用したのがこんなカンジ。ね?さりげないけれど、きちんと存在感があってスマート★普段はピアスもイヤリングもしないワタクシだってウキウキするんだから、ノーピアスの男性だって、「お!?おおおおお!ええ感じ??」って嬉しくなるはず♡

そして、もしも。お互いの思いが通ったら。こんどは、同ショップが最もお得意とするワンランク上のアクセも見に来てみて欲しい。ペアアクセや特別な日に着けたい効果アイテム、想いを込めるメッセージアイテムなど、幅広く並んでいます★

片思い時期って、過ぎてみればあんなに一生懸命だったことはないってくらい素敵な時期です。そんなお気持ちを是非是非「相談」しにきてください。そんなサキ★巫女さんのありがたいお言葉を頂戴しました!

BLESSではオンラインショップも展開中!外出を控えている方もお買い物ご利用いただけます。できればサキさんからアドバイスが欲しい…そんな方は「早め」にご来店を。バレンタイン直前はい客様がどうしても多くなってしまうので、まだまだすいている1月中や2月頭などから準備がベター。
片思い中の皆様、心より検討を祈る!!!!!

メンズピアス(1個) 3590円~
SCOMMAGピアス(1個)5900円~
イヤーカフ・イヤリング(1個)1000円~

※価格は税別の参考価格です。

店名:BLESS
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-8-2
TEL:06-6214-5522
URL:http://www.bless-silver.com

CATEGORYBEAUTY TAG ,

Loading..