2021.09.26

心斎橋で下着を買いたい!

下着選び。

デリケートであり、ワクワクもする、下着のお買い物。そうなんです、ジブンの身体と真正面から向き合う機会でもあり、身体の嬉しいも追及するこの時間。なんとも複雑で、それでいて心も弾む。だからこそ、「嬉しいお店」でそれを叶えて欲しいもの。今回は、心斎橋で下着を購入するなら…をテーマにまとめ記事。それではいってみましょう。

Intimissimi(インティミッシミ)

1986年にイタリアはベローナで創業したイタリアのレッグウェアやビーチウェアの専門ブランド「CALZEDONIA」(カルツェドニア)。そう、こちらのタイツやレギンスは日本でも超が付く人気者。しかしながら、今回ご紹介するのはココの2階!知らなかった方は覚えておいて欲しい!なぜならば…

そう、同社のランジェリー&ルームウェアブランド「Intimissimi(インティミッシミ)」があるんです! イタリアンレースの流麗な美しさにエレガントな曲線のルームウェア…さすがのワタクシも怯む! ワナワナと震える! こんな高級そうなお店では緊張してしまう!!

「ぜんぜん!リラックスしてください♪」と話すのは店長の石原さん。「Intimissimi(インティミッシミ)」は優雅なルックスのランジェリーは、むしろ“非日常をリラックス”する妙味なのだと話してくれます。お客様のサイズを測るときも、お客様が商品を選んでいる時も、お客様が身に着けて自分だけの時間を楽しむときも… Intimissimi(インティミッシミ)は素敵な感情を沸き起こすフック。

だから、お客様がリラックスしながら素敵な気持ちでお買い物できる場でありたい、と。さらには「ここだけの話ですが…」と、実は“大阪・心斎橋”という立地に馴染んだ、気さくなスタッフさんばかりなのだとコッソリ教えてくれました♡♡ また、Intimissimi(インティミッシミ)はイタリアンランジェリーとしては手頃な価格で提供しているとのこと♡♡
うん、ワタクシも優雅&リラックスなアイテムを選びに来たい! 【お気に入り】の記憶BOXにIntimissimi(インティミッシミ)をIN!

「ワタシの絶対的味方!!!」aimerfeel心斎橋えびす店

aimerfeel…と言えば、“みんなの味方”感がハンパない!実は昭和39年神戸で創業の老舗企業で、ずーーーっと、ずーーーっと、長きに渡って女性の身体に真摯に向き合ってきてくれた、私たちの大好きaimerfeel 。例えば、バストのサイズや形など、悩みの尽きない私たちに「大丈夫!」とリリースし続けてくれる脇高ブラや超盛ブラに、リラックスを供する楽ブラも。 aimerfeelのおかげで、悩みから解放された方も多いはず。

伝え聞くところによると、その開発力を支えるのは同社の女性の方々で、お客様から吸い上げたニーズを開発に反映されているのだとか。だから機能性もデザインも素敵なんですね♪個人的な思いですみませんが、同ショップのスタッフさんの優しさは感涙ものです。例えばセール中なんか、「あともう1点でお得になります」など、購入者に「絶対、損はさせないゾ」って心意気がほんっとに嬉しい!これからも頼りにしています!宜しくお願いします♪

■CALZEDONIA 心斎橋店(2階にIntimissimi)
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-1
電話:06-6210-5776
URL:https://www.calzedonia.com/jp/

■店名:aimerfeel心斎橋えびす店
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-3-21
TEL:06-6213-7581
URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/

CATEGORYEXPERIENCE TAG

Loading..