2017.08.01

密かに話題!心斎橋みやげ

Store Info

  • 店舗コポ南心斎橋店
  • 住所大阪市中央区心斎橋筋2丁目3-25 第2心斎橋NSDビル
  • 電話番号06-6213-6250
  • URL

    http://copo-net.jp/
  • AREA
  • 7
  • EAST

気の利いたおみやげは難しい

大阪観光の皆様、大阪在住の皆様、「おみやげ」迷いますよね???いちばん困るのが「なんか、スイーツ以外で」と言われたとき。なぜ??その鉄板を封印??だったらどうしたらいいの?困り果てたアナタにとっておきの「秘策」です★

ここ「コポ南心斎橋店」はあらゆるレッグウェアの専門店なのです。靴下にストッキングにタイツにレギンスに・・・。創業は1982年、大阪は天満に小さな靴下専門店を開業。いまや北から南に全国約70の店舗、加えて自社開発商品も巧み!大阪発の歴史あるレッグウェアの専門店!

全国展開する中でも「心斎橋店はちょっとええカンジですよ」と話すのが石田店長。そう、やはり心斎橋には他店にはない“面白さ”あふれるアイテムラインナップがあるのです。それでは見ていきましょう。

まず!目に入ったのがこちらのひんやりソックス。たとえば…素材にキシリトールを織り込むなどして、汗をかいても熱を吸収するなど、知恵の詰まった嬉しい一足。

「涼感加工」のシリーズは、女性やキッズ、男性用のソックスなど幅広く。実はワタクシも一足持っているのですが、ほんとうに快適なんです。

さらには、トレンドの透け感アイテムも。レーシーな素材とのコンビネーションは今や流行から定着になりつつあるほど人気!

ガーリーな印象が強かった透け感アイテムですが、スポーティーにも大人っぽさにも演出の幅は広がってきています。当ショップならば、フォルムも素材もカラーも選び放題なのです♪

さらに特筆したいのは、ショップ内約1/2を占める「ストッキング」や「タイツ」。機能もカラーもブランドも豊富に取り揃える働く女性の味方!!直に肌に触れるものだし、気になる脚ラインを印象付けるアイテムだからこそ、豊富なアイテムから選びたいものです!

ニッポンの代表ソックスといえば「五本指」。こちらは海外のお客様にも人気のコーナーだそうで、キャラやカラーも豊富に!こういうレアアイテムって、通常の靴下専門店だと「ちんまり」としたコーナーに「ちんまり」と並ぶくらいですよね?

それが…「コポ南心斎橋店」ではドドンとスペースを確保!こんな「たび」型の一足も、あらゆる動物たちが口をアングリ。上司に叱られてる最中も、靴の中で笑い飛ばしてやりましょう♪

さらには…こんな技ありな一点や、

ユニーク極まりない一点も。「話題となったり、話のネタになったりするアイテムが揃うのは、コポ南心斎橋店ならでは」とのこと!なるほど、おみやげにもよろこばれそう!

さらに当ショップならではのラインナップはというと…見てください!このカラーバリエ!目を瞠るような配色★
COPOでは、年令や性別、国籍の違いなど、様々なお客様からのニーズに応えるため、

ひとくちに「ピンク」といってもこだわりあるカラー展開もこのように★青文字系ファッションの女子が足しげく通うのも頷ける!!これも南心斎橋店ならではの展開なのだそう。

ミナミでも年々高まっていくハロウィンイベントや、近くの京セラドームのライブイベントなど、ちょっとはじけたオシャレを楽しみたいときにも厚く支持されています。このタイツなんて左右で色違いなんていう面白さ!

こんなユニークなニーハイは脚線自慢さんならずとも、イベントや秘密の女子会で是非とも着用したいところ!

「やっぱり、心斎橋やミナミは個人のイベントやパーティーなど盛んです、加えて主催もののイベントでは、みなさん趣向を凝らします。そんなエリアに立地するからこそ、皆さんの想像や期待を上回るアイテムをならべています」と話す石田店長。なるほどね~★

そうして…そんなアイテムがいつしか「心斎橋のおみやげ」として支持されるようになったのだとか。「これオモシロイ」「これステキ」そんな声が聞こえてきそうです。

そんな中、さらにオススメのアイテムがあるとのことで、店長さんのあとをついていくと…どんどんと奥へ…。

それはメンズソックスのコーナーなのでした。「自分も男性なので、男性にはもっと足元を楽しんで欲しい」と話す店長様。

ヌーディーな足元にするタイプも、もちろんユニークな一足も。

オススメは「メンズレギンス」。店長さんも着用しています。アイテムだけ見たら「これ、オレには無理かも~」と思う派手柄も、ほら、こんなふうに馴染むんです。しかもオシャレだし!

男性へのプレゼントにもぜひ!

そんな「コポ南心斎橋店」ですが…実は8月半ばをもって一旦閉店!!!!!と、いうのも、心斎橋という立地の当ショップに求められるお客様の期待がますます高まって、店内を新にリニューアル★さらに独自のスタンスを行くために9月中旬には真新しい顔でお目見え!

パワーアップして帰ってくるんですね??と伺うと「もちろん!」と自信満々の店長様!皆様!8月中旬まではこれらアイテムが盛りだくさんで待っています♪そして9月中旬にはさらにパワーを増した「コポ南心斎橋店」に★リニューアル後はまたご報告します♪

  • ※価格は店頭でご確認ください。
  • Loading..