2016.06.01

夏のおしたく。

Store Info

  • AREA
  • 4
  • EAST

大盛況!リニューアル♪

かわいくて、セクシーで、健康的な美しさもあるCECIL McBEEは男性にも女性にも好感度が高い鉄板ブランドとして君臨しています。
あらゆるシーンで大活躍でしたが、昨年7月にリニューアルオープンのため心斎橋筋店は一時閉店・・・
それが原因なのか・・・ワタクシ、昨年の下半期は合コンで敗れ、プレゼンで敗れ、散々な目にあってしまいました。

そんなCECIL McBEEがリニューアルオープン。
しかもパワーアップしているという噂を聞いて、来店してみました。
店内は、吹き抜けの2階建てとなっており、聞けば「CECIL McBEE」のほかに「Ank Rouge」「BE RADIANCE」と、プラス2つのブランドが仲間入り。
たくさんの方の目を惹くビルとなっております。

まずは「BE RADIANCE」からご紹介。
コンセプトは「REAL CLOTHES」。ONもOFFもいつだって自分らしくオシャレを楽しむ女性に向けた、時代とともに変化する“リアルクローズ”。

オシャレで上品、どこか知性も感じさせながら「かわいい」要素も含んでいます。
大人感も女の子感も混在する一着は、プライベートでもオフィシャルな場でも活躍すること間違いなし。

特に注目なのがこちらのセットアップ。柔らかなレース素材に淡い配色がエレガント。胸元の切り替えからAラインにのびる裾が女性らしさを引き立てます。
ファッション雑誌に掲載されてから、人気上昇中の一着なのだとか。

セットアップ(トップ) 8500円,セットアップ(スカート) 8900円 / BE RADIANCE

カラーバリエーションも豊富です。ホワイト、イエロー、ベージュ・・・と、日本人の肌をキレイに見せてくれる色ばかり。

次は「Ank Rouge」。おかりえの愛称で知られる、ファッションブロガー松岡里枝さんが監修するロマンティックとスイートカジュアルをキーワードに女の子の「可愛い」と「大好き♡」を詰め込んだ
ドリーミーでガーリーなスタイリング。

フリルやリボン、レースにフラワープリントと、女の子をより一層可愛くしてくれるアイテムが沢山。
日常に溶け込む「可愛さ」は、女の子の清潔な美意識がギュッと凝縮されています。

おすすめは、夏のスタイルに活躍してくれる鮮やかなフラワープリントが特徴的。シンプルなトップスとの組み合わせでより爽やかで夏らしさを出してくれます。
胸元のリボンから背後にかけてはセーラーが配されて、乙女心をくすぐりますね。

左:フラワープリント(セットアップ)8900円,
右:フラワープリント(スカート)6900円,
トップス(白) 5900円 / Ank Rouge

では・・・最後に「CECIL McBEE」です。

店長様いわく、今夏注目したいのは「オフショルダー」。

しかもCECIL McBEEでは甘いオフショルダーを「かっこよく!」仕上げるのがテーマなのだとか。
たとえばこのコーデ、2重のふわりとしたドレープが肩を華奢に見せてくれて甘い雰囲気に。ボトムはガウチョで、スッキリと見せます。
「be sexy, be myself」をテーマとする当ショップらしい仕上がりです。

たとえば、夏らしいオレンジから白へ。
胸元からV字でひろがるドレープに女性らしさが高まり、ボトムはデニムでキュッとしめる。自分自身が「今日はイイ感じ♩」と思えることがテーマです。
“自分のためのセクシー”です。

だから、こんな大胆なオフショルダーもOK。同じ女性が見て「かっこいい」と、思わず目を留めてしまう感じのコーデになりますよ。

「CECIL McBEE」「Ank Rouge」「BE RADIANCE」と、切り口は異なりながらも、還るところは同じで、“自分が納得できる女性らしさ”が適う当ショップ。
夏のおしたくにぜひお立ち寄りくださいね。

  • ◇ CECIL McBEE
    オフショルダー(白) 3900円
    オフショルダー(白) 3900円
    オフショルダー(ピンク)3900円
    ◇BE RADIANCE
    セットアップ(トップ) 8500円
    セットアップ(スカート) 8900円
    ◇Ank Rouge
    フラワープリント(セットアップ) 8900円
    フラワープリント(スカート) 6900円
    トップス(白) 5900円
  • ※全て税別価格
  • ※価格は全て参考価格

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..