2018.09.01

今秋の、WEGO

Store Info

  • AREA
  • 8
  • EAST

今年の夏は暑かった。

どうも、帰省先で祖母にダメージデニムを縫われてしまった、ワタクシことワタクシです。本当に破れていると思ったんだそうです。そんなおばあちゃんを、今度WEGOにご案内しようと考えています。さて、恒例となりました「WEGO コーデシリーズ」思い起こせば、過去に4回。今回で5回目。今回の主役はこのスタッフお二方です!

古森うたさん【左】(instagram/twitter)と
三浦響さん【右】(instagram/twitter)。
これまた、スタイル抜群で礼儀正しい、Mr. WEGOとMiss WEGO。今回は秋をテーマに、旬感あり、打ち出しあり、アイデアあり、お得感ありなコーデをご提案くださいます。さっそく、三浦さんからスタートです★

まず、初めに選んでくれたのがレギンス。

裾にスリットが入った旬感アイテムです。

グレーのレギンスに合わせるのは、ブラックのビッグT。かなりのダボダボ感です。実はこの理由も最後に分かるのですが、今は内緒。

そんなビッグシルエットをキュッと締めるのは、このビスチェ。ここが緩急の付け所なんですね。三浦さんがテーマとしたのは、スポーティーコーデ。ポイントは「抜け感」で、その抜け感をどう魅せるのか?がさすがスタッフの手腕!

ビスチェで締まったビッグTは、サイズのオーバー具合がさらに強調されて上手い「抜け感」に。グレー&ブラックに合わせる小物はキャップもバックも白で統一。

「カラーもトーンもシンプルに。けれどひとつひとつのアイテムがきちんと主張して調和する、そんなコーデです」とのこと。かなり上級者な組み合わせに、さすがと唸るワタクシです。

そんな三浦さんの全身がこちら。
オーラが出まくっています。当ショップでお仕事をしながら、歌やダンスにも邁進中。
一見、クールな美少女なのですが、笑顔はスペシャルにかわいい!「しゃべるとイメージ変わるから、しゃべるなってみんなに言われます」とのこと。
どうもベシャリもすべらんタイプのよう。
取材中もたくさん気を回していただき、実はシッカリ者であり、切れ者でもある三浦さんでした♪

次のコーでは古森さんです。
実際に着ていただきました。
彼もオーラ出てます!秋カラーのトレーナーにクラシカルなグレンチェックのワイドパンツ。

「今秋は絶対、パンツはワイドシルエットで!」と推し推しの古森さん。

さらには、こちらのワイドパンツ。ティーンのお財布にもうれしいチェーン付き。いっこの価格で2つのアイテムが手に入るお得感!

ニットキャップにもご注目ください。サイズやカラーに種類が豊富なのも当ショップならでは。なりたいスタイル&シルエットが叶うから、キャップ選びも楽しくなります。

もうひとつコーデをご提案いただきました。なんとも50‘Sを感じさせるクラシカルなアメリカンスタイル。東海岸系のテイストが好きな方にはたまりませんね。テロンとした素材のシャツに合わせるのは、ベルト付きのワイドパンツ。この「ベルト付き」もありがたい!

さらにポイントはこの楽そうな開襟のえりもと。先ほどのトレーナーもそうですが、古森さんが大切にするのは「着心地」。
せっかく気に入った一着も、着心地がしっくりこなくて、気が付けば選ぶ機会が減っている。そんなミスマッチを回避しつつオシャレをぞんぶんに楽しんで、とのこと。

そんな古森さんは洋楽からJポップ、R&Bまで歌いこなすシンガーでもあります。ご家族全員が海外志向の影響もあり、ご本人も米留学経験あり。
「やっぱり、アメリカンカルチャーは好きですね!」とニッコリです。

最後は、カップルコーデをお二人からご提案いただきました。テーマはスポーツ。こんな2人が実際にいたら、すっごくカワイイ♡ぜったい別れないでって思ってしまうがな♡

キャップとトップスは、おそろいで「FILA」。パンツは秋っぽいタータンの色違いで。粋だわぁ~、相当に粋だわぁ~。

サイドにライン入りのタータンパンツはスポーティーなイメージに。

メンズのパーカーは腕ラインに大胆サイズで「FILA」のロゴ。

今大人気のスポーツアイテムは2階フロアにコーナーができています。

お二人も大注目のコーナーなのです!

最後はWEGOポーズで記念撮影。これ知ってた??指二本を裏返してつなげて「W」に!三浦さん、古森さん、ありがとうございました!お2人のポーズがあまりにもカッコよくて・・・

ワタクシ(オバチャン)も思わず・・・。失礼しました★

  • ◆三浦さんコーデ
    レギンス 1590円
    ビッグシルエットTシャツ 1590円
    ビスチェ 1990円
    バケットハット 2500円
    2WAYトートバッグ 2990円

    ◆古森さんコーデ(1)
    トレーナー 1990円
    チェーン付きワイドパンツ 3990円
    キャップ 990円
    バッグ 2400円

    ◆古森さんコーデ(2)
    開襟シャツ 1990円
    白シャツ 1990円
    パンツ 3990円
    ハンティング 1590円
    バッグ 4590円

    ◆カップルコーデ
    女性(左)
    キャップ 2500円
    バッグ 1990円
    トップス 2990円
    パンツ(黄) 1495円

    男性(右)
    キャップ 2500円
    バッグ 1990円
    パーカー 4990円
    パンツ(黒) 2990円

  • ※価格は税別

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..