2020.03.01

ローリーズファーム

Store Info

  • AREA
  • 4
  • EAST

秋から春に「進化」。

昨今耳にする「くすみ」。ちょっと渋めのカラーテイストは昨年秋ごろから強力に拡大しています。そしてこの春、さらに成熟と進化を遂げているのだとか。そんな話を伺ったのが…

ここローリーズファームの鈴木店長様。長身&脚長に小顔をプラスして、さらに美人まで追加してしまったこの方です(羨)。そんな店長様を象徴するように、近年のローリーズファームは大人女性からも支持が高く、幅広い層の女性を虜にしているのだとか。

そんな店長様がこの春注目度大!と太鼓判を押すのが「くすみ」と「すけ感」。くすみ&すけ感をテーマに練りに練られたプロのコーデを拝見です。

まずは1番のおすすめ。春らしいトレンチコートを主役に、シースルーニットとTシャツのレイヤード。ベージュ×2と白のグラデーションを締めるのは、デニムとパイソン風の茶のシューズ。非常に粋です。絶妙な引き算が活きるのは…なんといってもトレンチの存在感が肝!

このトレンチ、相当にくせ者でして(笑)。見てください、この襟の立ち加減。絶妙なシルエットに唸るばかりか・・・

背後のドレープも贅沢。歩くたびにゆらゆらと揺れる遊び心。それでいて、決して重厚でもなく、むしろ春らしいさわやかさ。

サラリと羽織るように着崩しても「絵」になります。こんなの待ってましたよね、うんうん分かります。クールでカッコよいイメージのコーデです。

次のコーデがこちら。うーん、かわいい♡マウンテンパーカー&ギャザースカートは今春のベストマッチング。しかしながらひと味もふた味も「違い」を感じるはず。そう、配色がこにくいほどに絶妙なんです。

オフホワイトのマウンテンパーカーにくすみミントのスカート、さらにはほんの少しだけイエローがかったシューズ。細かく言えば、このシューズの靴紐のホワイトまで刺し色とする、密度の高い仕掛け。これを活かしているのは…

もちろん、主役となるギャザースカート。見てください、照明に当たって細やかな陰影ができています。細かいディティールで醸し出すくすみミントが優しい存在感。

マウンテンパーカーもローリーズファームらしいふんわりシルエット。女性らしさが全体を包み込む、奇跡の1着ですね。その秘密は…

すその絞り調整なんです。両サイドに付いたこの絞りで、「ストン」から「ふんわり」まで、お好みのシルエットで味わいましょう♡甘い甘い、春コーデでした!

最後のコーデがコチラ。なんともマニッシュ&キュートな雰囲気です。これは好みを分けますね!当コーデが最も好きだという方は、相当にオシャレさんと自負なさってください♪

最大のポイントはこのすけ感。本当に絶妙に黒のキャミを映し出して、グラデーションのあるバイカラーを美しく魅せてくれます。すけ感…といってもセクシーなイメージとは無縁。なぜなら…

首元がバンドカラーだから。この絶妙テク、真似したくなります。マニッシュな雰囲気を醸し出してくれます。

さそれでいて、袖のふんわり感がキュート。すけ感&ふんわり感で醸し出すキュートさ♡

パンツは中央にピッシリとタックが入り、ふんわりとしたトップス部分とのコントラストもこにくい。全体の配色も巧みです。足元バレエシューズ(シルバー)の外し具合も◎

ぜんぶ欲しい、すべて売ってくれ!!と叫びだしたくなるのですが、いかんせんお財布はいっこだけ。「どれか1点、これだけはマストバイ」を伺ったところ、店長鈴木さんは迷うことなくトレンチコートをセレクト。「私も狙ってる1点ですよ~」とニッコリ。

身長168cmの鈴木店長様が着用すると…やっぱりカッコイイ!

今春の注目は、くすみ&すけ感。その進化系を是非ともローリーズファームで確かめて!ベーシックと旬が絶妙に交差する、珠玉アイテムの宝庫です。

  • ◇コーデA
    トレンチコート 8900円
    Tシャツ 3500円
    シースルーニット 4500円
    デニム 6500円
    シューズ 3500円
    ネックレス 1500円
  • ◇コーデB
    マウンテンパーカー 5900円
    Tシャツ 3000円
    スカート 5000円
    スニーカー 3500円
  • ◇コーデC
    バンドカラーロングシャツ 4000円
    キャミソール 3000円
    バッグ 3500円
    パンツ 5000円
    バレエシューズ 2500円
  • ※価格はすべて税抜

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..