2016.01.01

パーティバッグを探して。

Store Info

  • AREA
  • 6
  • EAST

パーティ続きでバッグが被る。

年末では終わらなかった。年始も続くパーティ、パーティで、会う人も被るし服も被るし、何よりもバッグが被ってどうしようもありません。「また、それ持ってんの?」な目で見られるのもしゃくにさわるので、いっそのこと華やか極まる1点を見つけるべく、やってきたのは心斎橋の「Crea」です。

そう、Creaといえば心斎橋周辺で人気のネイルサロンも展開し、デコレーションの世界観では他の追随を許さない一軒。店内の隅々にまで配される商品は、「この中からお気に入りの一点を見つけたい!」乙女心をかき立てて止みません。店内にいるだけでテンションが上がってしまいます。

派手カワな1点もキラ可愛な1点も、すべてプロの専任者たちが気の遠くなるような手をかけて作っているそうで、デザインやセンスはもちろん、細部の作りにも「おおっ!」と唸るアイテムが並びます。さて、今冬、パーティにふさわしいバッグを見てまいりましょう。

まずはイニシャルトートジャンル。「イニシャルトートDX」と「イニシャルトートDXDX」。スタッフ・イカワ様のお薦めです。ビジューやパールとイニシャルが組み合わさって、「ニコちゃん」や「ヒール」のモチーフも素敵。デニムやカモフラ柄といった外し具合も絶妙。

今日はちょっとコンフォートなミックススタイルのイカワさん。カモフラを選んでみました。カジュアルなのにお上品。脚が本当に長いから、上部で持つ「イニシャルトートDXDX」が映えます。是非とも参考にしたいコーデです。

次はファージャンル。スタッフ・ニッタ様のお薦めです。冬に人気のファーはCreaらしい贅沢な使い方がお見事。しかもファー部分にきちんと艶感があって、繊維の1本1本がなめらかなのです。きっと、レストランやショップの中で、照明を受けてキラキラと乱反射するファー。控えめに配したビジューもいいですね。

今日はスカートにもファーをつけたニッタ様。全身ブラックコーデに白の1点が似合うのは、お顔の美肌が映えるから。耳元のパールとも相性抜群です。こんなにキレイな方ですが、実は気さくなおねーさんです。

最後はツィードチェーンバッグ。スタッフ・タニヤマ様のお薦めです。ツイードチェーンも冬に主役となるモデルですね。これこそthe Creaと言いたくなるビジューの種類や配置や色合い。プロの専任者が綿密な計算を施した1点は、ラグジュアリ感がたまりません。このデザインがどんな時に映えるかと言うと・・・お手本を見せてくれたのはタニヤマ様。

そう、アウターを着たときなんです。待ち合わせの第一印象は本当に大切。けれど冬はアウターが全身を覆って単調なイメージになりがち。そんなときは華やかなこのバッグで印象的なポイントを添えて。タニヤマ様はアウターにもビジュを配してバランスを取っています。特大サイズのビジューのような瞳が印象的なスタッフさんです♪

新年パーティに被らないようにと華やかな1点を探しにきたのですが・・・。デザインラインナップの豊富さに目が回るワタクシです。結局、3種とも買っちゃうのでしょうか。ヤラレちゃうんでしょうか。このままいっそ、華やかな大散財もいいかもしれません。新年ですからね、新年なので。スタッフの皆様、ありがとうございました!

  • イニシャルトートDXDX 16800円
    ファーバッグ 13800円
    ツィードチェーンバッグ 25000円

  • ※全て税別価格
  • ※価格は全て参考価格(スタッフ様の撮影分のみ金額表示)

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..