2019.05.01

アラマンダ♡

Store Info

  • AREA
  • 4
  • EAST

初夏の準備

気に入ったアイテムを色違いでいくつでも手元においておきたい!これは、ワガママかつ本能的な欲求です。素直にしたがいましょう。その後の後悔は相当なものですよ(脅)

ここはallamanda。ワタクシが季節の訪れごとに通ってしまうショップのひとつ。ガーリーな世界観に最高に酔いしれます♡そう、春夏のアイテムがどんどんと入ってきております。

まずはこちら。マキシワンピです。ハイウェストよりさらに高い位置に切り替えがあり、フワッと落ちるシルエット。合わせるのはパターンメッシュのカーディガン。可愛らしい♡まるでお人形さん。名づけるならば、ガーリー&ドーリーな最強コーデです。

落ち着きあるブラウンだけではありません。みて!旬のペールトーンなピンクに、くすみを効かせたオレンジも。同じ型なのに、まったく印象が変わります。ね?気に入ったアイテムを色違いでいくつでも手元においておきたい!の本能をグイグイと刺激します。

ふんわりシルエットのカーディガンもカラーパターンが豊富。ブラウン系やピンクなど、ワンピに合わせて、コントラストを楽しめます♪

そうなると・・・。見て見て!左は「彼とデート用」、右は「友達とお出かけ用」。大人っぽくもガーリーにも、幅広くコーデが楽しめる♡皆様、allamandaのマキシワンピコーデ、大注目です!

こちらは当ショップが最も得意とするテイストではないでしょうか。ライトトーンのトップス&スカートです。このフラワーモチーフ、実はちょっと大きめのデザインなんですが、すっごく線が細くて控えめ。やわらかな存在感なんです。

胸元にはパールのビジュ。これがまた、小ぶりで控えめなくせにカワイイ♡を刺激するんだわ。どんな髪型にしようか、本気で悩みますね。

そんなトップスは他にもこんなカラー展開!くすみピンクやライトな芥子色が大人っぽくも可愛くも演出できます。なぜならば・・・

スカートバリエも豊富だからです。ちなみに裾(すそ)の1本ラインはallamandaの真骨頂!この1本がスカートのひらり感を高めてくれます。

となると、こんなコーデも完成するわけですね!これも気に入ったアイテムを色違いでいくつでも手元においておきたい!の本能をグイグイと刺激します。

カラーバリエのコーデ提案にかけてはallamandaはほんと強い。色違いで欲しくなること間違いなし。皆様、お越しになられる際はスポンサー(ママorパパ)とのご来店をおすすめします。欲望が止まらなくなりますよ♡

  • (金額備考)
    コットンティアードマキシワンピ 4500円
    パターンメッシュカーディガン 2900円
    スカラ装飾半袖トップス 2300円
    大花柄ミディスカート 3900円
    ※価格はすべて税抜

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..