2016.10.01

いい子になるか、わるい子になるか。

Store Info

  • AREA
  • 4
  • EAST

毎日でも別人でいたい。

マフィンを手作りしたかと思えばジャンクフードを食べあさり、古典小説を読みながらコミックの最新刊も見逃がせない。今日はダウンヘア、明日はおダンゴ。昨夜はカシスオレンジと冷奴だけど、今夜はタンニンしっかりのワインにブルーチーズ。「嗜好の多様化」どころか、一人の女子が今日と明日で別人となる昨今。ローリーズファーム2016年A/Wのコンセプトは「GIRL GANG〜 GOOD GIRL, BAD GIRL」。まさに女子の多面性をフォーカスしています。

そんな・・・ある意味節操がなく♪一貫性をもたない♪、自由すぎるほど自由な女子たちに向けてローリーズファームが提案する2016年A/W。やりたい放題に忙しい女子たちを満足させる、珠玉のアイテムがそろっています♪

まずはこちら。オフショルダーラインも生地とカラーが秋味に。手首までしっかりの長袖に、デコルテが美しく映えるオフショルダーはなんとも2016年らしい。程よく身体にフィットして、女性が好む女性らしいフォルムにしあげてくれること間違いありません。

特筆はこちらの一枚。テラコッタボーダーはオレンジや水色が映えてレトロな雰囲気がたまりません。一気に旬に持ち込む、神業なオフショルダーです。

こちらも今季にかならず「来る」ライダースジャケット。遊びはほどほどにベーシックなラインを押さえた一着。ミモレ丈やガウチョが夏とは違った新鮮さで打ち出せます。定番の黒もカッコイイのですが、白で甘甘に仕上げてもよさげな感じです。

ガッチリとしたフォルムですが、着心地は店長様の太鼓判が押されます。とにかく柔らかい!手で触って驚きです。柔らかくもありながら、ライダースのラギットなイメージは健在。なぜならば・・・。

皆様、わかりますか??ショルダーから腕先のラインが微妙に「前より」なんです。これはバイクを運転する際の動きやすさから来ているもの。そんな正統さを絶妙に踏んでいることも、全体コーデに影響大!!

皆様、ローリーズファームの左奥に設置された階段はご存知でしょうか??ただのディスプレイかと思っていました、STAFFオンリーかと思ってました・・・と聞かれるように、意外と知られていない「ローリーズファームの2階」。では、あがってみましょう。

実は2階にはメンズフロア「レイジブルー」が展開されます。下のレディースと上のメンズは同系列とあって・・・

もし、1階と2階のマネキンを並べたら・・・むっちゃハマる二人になれるのではないかと。ローリーズファームの彼女とレイジブルーの彼氏、かなりいいんじゃないですか!?

そんなレイジブルーからは、なんともスタンダードブリティッシュなシャツをご案内。カジュアルなのに、どこかエレガントな雰囲気は、綿密なラインや生地の風合いの賜物。「女子がビッグシルエットで着てもかわいいですよ♪」とは店長様のおススメ。ワタクシがやってみたかった「彼のシャツ着てきちゃった、テヘ」が叶うというもんです。

しかしながらよく観ると・・・「テヘ」どころのレベルではなく、この手の込んだパッチワークな一枚は、ボーイズデニムにサラリと羽織ったら、かなーーりクール×カッコイイ女子の完成です。使えますね~。

そこに!スタッフさん登場!あぁ、ローリーズファームの代名詞のようなキュートさ。旬のリボンチョーカーが似合っています。それもそのはずで、お召しになっているのは同ショップのシャツ。いい感じの空き具合はチョーカーとの相性も抜群で、先のオフショルダーにも合うはず。

レザーやベルベット素材のチョーカーは、後ろで金具でパッと付けられて便利な上に、きちんと感も出てますね。

レザーやベルベット素材のチョーカーは、後ろで金具でパッと付けられて便利な上に、きちんと感も出てますね。

どうです?このビフォアー&アフター。一気にトレンド感高まります。

ローリーズファーム2016年A/Wのコンセプト「GIRL GANG〜 GOOD GIRL, BAD GIRL」いかがでしたか??今日はいい子になるかわるい子になるか・・・毎日が忙しくなりそうですね。

  • オフショルダーカットソー 3780円
    ライダースジャケット 8100円
    タータンチェックシャツ 4320円
    スキッパーブラウス 2900円
    リボンチョーカー 1296円
  • ※すべて税込み価格
    ※すべて参考価格

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..