2021.06.24

愛犬用、夏のお支度!

犬の大敵!夏が来る。。。

そりゃ、人だって「もーアカン」と根をあげたくなる夏ですからね。全身を毛に覆われた犬はもっと「もーアカン」でしょうよ。そんな犬たちの夏が、また、やってきます。皆様、夏のお支度は万全でしょうか??

そこでやって来たのがHannari&PET PARADISE。おもちゃ、キャリーバック、ウェアやデンタルケアグッズなどなどなど。あらゆるワンちゃんグッズをそろえる専門店。多彩なアイテムも頼もしいながら、チワワの「スフレちゃん」9歳の飼い主である店長様のアドバイスも頼もしい…もはや飼い主様の“駆け込み寺”的な一軒なのです。

店内にはさっそく夏用アイテムコーナーができています。これ、ぜーーーーんぶ、夏対策のアイテム。どれどれ…どんなものがあるのやら???

まずはクールネック&バンダナ。「犬には首の下に太い血管があるんです」と話す店長様。そこを冷やすことが大切なのだと。この一枚に凍らせた保冷剤を入れれば、ワンちゃんの熱中症予防に!とはいえ、たぶんウチの暴れん坊はきっとギャイギャイと嫌がるだろうな…と思ったら…

「実は、クルッパッと被せやすいのもポイントなんです」と笑う店長様。そうそう、こんな風に飼い主さんの立場に寄り添ったアドバイスも本当に嬉しい★

ところで。犬の熱中症に関してです。店長様いわく、幼犬と老犬は特に注意が必要とのこと。食欲が減ってきた??散歩を嫌がるようになった??些細なことからもヒントにして注意深く見守っていきたいですね、と話してくださる店長様。愛犬スフレちゃんも愛用のこちらのウェアは、水にぬらしてから着用。そうすることで、水分が蒸発する時に体温も奪っていってくれるそう。ヒンヤリ感が続くウェアアイテムなのです。

もちろん睡眠も大事。接触冷感生地を使用したベッドは寝返りの度にヒンヤリと。Q-MAX値という精査基準で、このヒンヤリ感も計測されており、効果検証はおりがみ付き!

こちらのブランケットも触ってびっくり!一瞬で「ヒヤッ」と冷たさを感じる優れもの。

家だけではありません。お出かけ時の防暑アイテムも充実しています!こちらのトートキャリーにくっついているのが…

ミニクリップファンです。小型の軽量はクリップが付いて、トートキャリー内のワンちゃんに風を送り続ける超超超に重宝なアイテム。USB充電が可能で、顧客様の声を反映する形で商品化が実現。2021年リリースのアイテムです。

同じく人気のミストハンディファンは、一昨年からの人気アイテム。ファン内に水分を蓄えて・・・

起動するとミストを放つ優れもの。愛犬を猛暑から守りたい、皆様のそんな思いにお応えする一点です。

「いつまでも、元気でいて欲しい。それは、飼い主さん皆様の願いです。アイテムのことなら、なんでも相談してください」と店長様もニッコリ。今年の猛暑を迎え撃つ、愛犬用のグッズはHannari&PET PARADISEで♪

クールネック 3300円~
クールバンダナ 2530円~
クールウェア 3630円~
クールベッドS 4840円
クールベッドM 5940円
ブランケット 2640円
ミニクリップファン 2970円
ミストハンディファン 3520円

※価格はすべて税込

店名:Hannari&PET PARADISE
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-3-28 ロンドンビル1F・2F
TEL:06-6121-2860
URL:https://www.creativeyoko.co.jp/

CATEGORYEXPERIENCE TAG

Loading..